次のマラソンの場所と目標決まる

昨日からの雪で朝はちょっとパニック気味だったけど、特に交通の遅れはなく

 

会社までは走っていくのも覚悟していたけど、いつものバスが大丈夫そうだったので、甘えることに。

 

そのかわり、今日から次の目標に向けて始動する。

 

限界突破マラソン練習のメニューは来週から

今週末までは疲労ぬきと回復ジョグを中心にする。

 

f:id:sub3wo45:20180202223456j:image

とはいえ、メニューでいくと45分ジョグだったけど、ゆっくり会社から走って帰ってくると1時間以上のジョグになりました。

f:id:sub3wo45:20180202223720j:image

途中神社に⛩参拝したりコンビニをリサーチしたり、先週までのレースモードから遊び心も加えて散歩感覚で帰ってきました。

 

【次回の目標】

勝田のレースが痛すぎて次の目標が考えられなかったけど、色々なマラソン本を読んでいるうちに、また新しい挑戦をしたくなりました。

 

サブ3.5を余裕を持ってクリアする

 

ということで

前回のようなビッグレースではなく、5km周回のUP RUN 稲毛海浜公園 3月31日にエントリーしました。

 

今回も公園で遊ばせられそうなので、家族全員で乗り込む予定。