月曜断食5日目 お腹の肉が薄くなった?

月曜断食5日目

今朝も順調でした

体重 62.70kg(ー0.15kg)

体脂肪率 25.5%(変化なし)

エスト 80.5cm(-1.5cm)

 

見た目は全然変わらないけど、お腹の肉をつまんで

ちょっとだけ薄くなったかも

気のせいかも

 

 

今、プールの練習から帰ってきて

コーヒーカップに2杯の白湯を飲んで

今日の分の2リットルの水はクリア

 

白湯を飲むのが忙しくて、日中のコーヒーまで

手が回らないです。

飲んだのは朝のコーヒーだけ

 

 

これも月曜断食の効果なのかも

 

さて、

今日の食事シリーズ、(順番はバラバラです。)

【昼食】

f:id:sub3wo45:20200605215833j:image

昨日スーパーで見かけて、今日のお昼はこれ!

って決めていました。

パンも一緒に食べたくなるけど、食事の量としてはこれだけで十分

会社でご飯付きのお弁当を頼んだほうが安く上がるのが少し違和感

 

【夕食】 

f:id:sub3wo45:20200605215828j:image

肉と玉子は実際はこれの倍は食べたかも

その後泳ぎに行くのにお腹が重い。

これだけの量でやめておけばよかったかな。

 

【朝食】

f:id:sub3wo45:20200605215846j:image

これは5日連続の定番メニュー

不思議とお昼までお腹空かないんです

 

【重大なこと】

今日、月曜断食ノートに食事内容を書いているときに気付いてしまいました。

昼食はおかずだけ!

なんですけど、

夕食は『野菜だけ』

だったんですね。

 

調子にのって毎日肉も食べていました。

 

なれてきた頃に、教科書を見直すのも大事ですね。

明日から気をつけます。

 

とはいっても明日、明後日は好きなものを食べられる日

チョコとショコラセーヌとミントのキットカットは食べるとして

あと何食べようかな。

 

ここで食べすぎると月曜に体重が増えすぎてしまうので、

いつもの量を超えないように用心、用心

 

書き込み式でみるみる痩せる! 月曜断食ノート (TJMOOK)

書き込み式でみるみる痩せる! 月曜断食ノート (TJMOOK)

  • 作者:関口 賢
  • 発売日: 2020/05/21
  • メディア: 大型本