月曜断食10日目 ダメダメ中だるみかっ!

昨日はチョコのバチの腹痛⇒下痢から就寝でした

そのおかげで今朝の数字は良かった

 

6月10日

体重 62.08kg(昨日から-0.12kg)

体脂肪率 25.2%(昨日から+0.3%)

エスト 81.5cm(昨日から+0.3cm)

 

断食の次の日なのに、体重も減少傾向でした。

 

油断したわけじゃないけど

朝食のあと、少し時間が経ってから

チョコ一つくらい

がだめですね~

 

一つじゃ済まないのをわかってるくせに

食べなければ我慢できるのに、

一旦食べちゃうと、次々と食べ続けてしまうのが

チョコの魔力

 

いっそ、チョコなんて世の中から消滅してしまえ!

なんて思わないけど、

月曜断食では平日のおやつは謹んだ方がいいのは心得ています。

 

昨日反省したばかりなのに、

今日もやってしまいました。

 

それだけでは済まなかったのが本日

 

【今日の昼食】

f:id:sub3wo45:20200610231954j:image

揚州商人の野菜ラーメン!

はい、ラーメンです。

良食日での炭水化物は✗

 

でもラーメン食べちゃいました

おいしかったです。

ゲンコツ2つ半くらいかな(勝手な推測)

お汁を少し残して麺と野菜は全部胃の中に。。。

 

たまにはラーメンも食べたいんです

人間だもの

 

 

でもランチメニューのチャーハンとか杏仁豆腐とかはつけませんでした。

偉い!

 

【いちおう朝食】 いつものヨーグルトセット 入れたのはバナナ半分だけど、残りの半分もタイミングが悪くて食べちゃいました。

 

朝から悪い空気が漂っていたのか!
f:id:sub3wo45:20200610231951j:image

 

ということで、今日は

良食日から美食日に変更してしまいました。

日曜日を良食日にしようと思います。

 

その上、今日は夕食断食です。(偉い)

 

不思議と空腹感はないので、苦にはなりません。

 

ビールとハイボールと焼酎のお湯割りを飲みながらの報告でした。

また明日