月曜断食13日目 今日の食事は茶色系

平日にご飯を食べすぎたので、今週末は美食日にして運営中

 

【本日のデータ】

体重63.55kg 昨日から-0.7kg

体脂肪率25.2% 昨日から-0.1%

エスト 81.3cm 昨日から-1.8cm

 

数字を見ると概ね順調

お腹の肉のつまめる具合が気になる。

 

レーニングは走りに行たいところだったけど、

あいにくの(恵みの)雨のため中止

その代わり、毎週のスイミングで合計3200mくらい泳いできました。

 

月曜断食初めて実感するのは

運動で減った体重って、汗をかいて減った水分だけのような気がします。

 

やっぱり食事は大切なんですね。

意識しないと甘いものを食べすぎてしまいます。

(意識しても食べちゃうのが反省点ですけど)

 

それにしてもこの自粛期間で泳ぎがまた落ち込んでしまいました。

こちらも本格的に向上させていこうかと検討中です。

 

月曜断食もいいけど、動ける体も大切ですね。

本気でピークを取り戻すのが次の課題になるかもしれません。

 

【昼食】

きのこスープ

茶色系ですみません

f:id:sub3wo45:20200613224052j:image

スーパーのレトルトのやつだけど、お弁当でもたべられる感じです。

f:id:sub3wo45:20200613224059j:image

あと、こちらは美食日では反則になる食品ですが、

今川焼きを食べました。

不思議な少年』を読んでいたら無性に食べたくなってしまいました。

 

【朝食】

f:id:sub3wo45:20200613224043j:image

混ぜてしまったので、アーモンドきな粉が微妙な感じになってしまいました。

いつものヨーグルトセットです。

バナナ半分、キュウイ半分入り

 

【夕食】

f:id:sub3wo45:20200613224109j:image

お豆腐です。

あとブロッコリーを食べました。

 

明日はもう一日美食の日

今日も少しお菓子をたべてしまったな~