月曜断食27日目 お菓子どか食い逆に振ってお菓子断ちを決意

月曜断食27日目の結果です。

 

朝の測定

【データ】

体重 61.7kg(前日から+0.45kg)

体脂肪率 24.7%(前日から-0.3)

エスト 79.3cm(前日から+0.8cm)

 

このあとプールに行って3000mくらい泳いだので

60kgくらいになっていました

 

それが、このあと大変なことに

 

食事シリーズ

【朝食】

f:id:sub3wo45:20200628082000j:image
f:id:sub3wo45:20200628082006j:image

月曜断食を始める前には

毎日のように食べていた肉まん

といつものヨーグルシリーズ

 

【昼食】
f:id:sub3wo45:20200628082011j:image

久しぶりの白米

キーマカレーともずく

ここまでは普通に抑えていた

 

お菓子はハイペースで食べ始めていたが。。。

 

【ふと食べたくなった】

覚醒?チョコミント
f:id:sub3wo45:20200628081957j:image

 

【夕飯】

お好み焼

キャベツたっぷり

 

【問題作】
f:id:sub3wo45:20200628082004j:image

 

この日は朝からお菓子をたくさん

アイスも2本食べていたとか

 

ここまできたら、お菓子断ちの方が楽かも

 

いつもは、それほど食べたくないのに、

一つ食べると止まらなくなる

 

ということを毎回、毎週続けているので

水曜日、木曜日に体重が順調に減っていても

土日で必要以上に戻っているような気がします。

 

このプリンパフェを最後に

スイーツ、お菓子を控えることにします。

(ただし、もらったもの、一口だけは可とする)

というゆるっとした逃げは残しつつ

 

これに反したら

現状のお腹写真を晒すすかないかな

見たい人はいないと思うけど

 

ということを考えながら

今は6月28日の朝

美食の食べすぎに警戒しながら

明日からの月曜断食を楽しみたいと思います。