月曜断食29日目 不食日の月曜日は今まで概ね好調

 

月曜日

待ちに待った?

不食日です。

 

朝起きたときの

【データ】です

体重 62.75kg(前日から+0.35kg)

体脂肪率 25.3%(前日から-0.2%)

エスト 79.4cm(前日から-1.8cm)

 

体重は増え気味だけど、明日の測定は楽しみです。

夜、会社から帰ってきたときに測った体重は62.4kgだったので、

明日になったら61kg台は大丈夫だと思います。

 

不食日だと載せられる写真も少ないですね。

 

【朝食】

f:id:sub3wo45:20200629215842j:image

コーヒーだけ

 

昼食も夕食も白湯です。

お昼すぎにスティックのカフェオレのんだけど、概ね成功です。

 

不思議とお菓子も食べる気にならない。

お菓子は止めたのだ。

 

 あとは、

 日本酒を飲む前に寝るかどうかが

成否を分けるところ。

 

日本酒を飲んだことない人でも

ここの”栄光富士”

というお酒は一度飲んでみたほうがいいです。

 

どんな種類を買っても外れがなく、

微発泡で、爽やかな呑口で、月曜断食を忘れて、どんどん飲めちゃいます。

 

念の為、月曜断食の教科書を見直したけど、

月曜の不食の日には、お酒を飲んでいい

とはどこにも書いていない

 

おとなしく白湯を飲んでねることにします。

 

 

月曜断食をしていて

たまに寂しくなるのは

 

後輩から


f:id:sub3wo45:20200629215847j:image

「こういうの見つけてきました」

とか、気になるラーメン屋見つけてきました

 

と言われても、じゃ、行ってみようか!

と言いにくくなってしまったこと。

 

目標達成の58kg切になったらたまには行こうかな。

 

月曜断食ノートも4週間が終わって

次の4週間で一応終了

今日から紙の色が変わりました。

 

細かいところでは、不食、良食、美食の文字もなくなっています。

f:id:sub3wo45:20200629220746j:image

あと、4週間で体重がどこまで、どういう数字になるのか楽しみです。

 

 

書き込み式でみるみる痩せる! 月曜断食ノート (TJMOOK)

書き込み式でみるみる痩せる! 月曜断食ノート (TJMOOK)

  • 作者:関口 賢
  • 発売日: 2020/05/21
  • メディア: 大型本