月曜断食44日目 楽しみな不食日の翌日

月曜断食44日目です。

不食日の次の日で体重測定楽しみでした。

 

61kgを下回れると思ったけど

【データ】

体重 61kg(先日から-1.2kg)

体脂肪率 17.3%(先日から-1.7%)

エスト 76.6cm(先日から-3.4cm)

底値更新にならずに少し残念

 

でも、前回の底値は前日にたくさん泳いでいたので

水分が抜けていたからかもしれません。

 

食事シリーズ

【朝食】

f:id:sub3wo45:20200714094427j:image

いつものヨーグルトセットとコーヒー

 

月断ノートを書こうとしたら

44日めのところにこんなことが書いてありました。
f:id:sub3wo45:20200714094430j:image

そうなんです。

最近、体重あまり変わらないんです。

 

これに腐らないで、継続します。
f:id:sub3wo45:20200714094423p:image

でも、下降傾向になってますね。

まだ、停滞期にはなっていないか。

 【昼食】

f:id:sub3wo45:20200714235004j:image

野菜スープ

チーズ

フルーツサラダヨーグルト

 

【夕食】

f:id:sub3wo45:20200714234958j:image

 

【おやつ】




f:id:sub3wo45:20200714234954j:image

夕方買いに行こうと思った日本酒ですが、

お店にいったら終わっていました。

 


f:id:sub3wo45:20200714234941j:image
f:id:sub3wo45:20200714234944j:image
f:id:sub3wo45:20200714234949j:image

おやつ多め

これは、日中も少し食べてガス抜きしたほうが結果的にはいいのかも。

 

f:id:sub3wo45:20200714094434j:image

月曜断食と並行して、右のお尻のところが痛くて泳いだり、ジョギングしたりするのが辛くなることがある、坐骨神経痛の改善

 

最近、上の動画のストレッチとリハビリをしていたらだんだん痛みがやわらいできたようです。

写真はその動画で使われているバンドです。

 

 緑は一番伸びやすいやつで

今日はそれを使ったら、あまり負荷を感じなかったです。

 

レーニングじゃなくて

リハビリだから、最初はこれくらいでいいんでしょうね。

 

つい、筋肉痛になるくらいやらないと

効果がないと思いこんでしまうもので。

 

ハードよりも痛みがなくなるほうが大切。

 

あしたも元気に月曜断食生活しましょう。