美食日&運動なし 体重増に注意

月曜断食54日目です。

月断ノートを始めた時の8週間後の目標は、厳しくなってきました。

 

もともと厳しかったのかもしれないので、

このまま、もう一冊分の月曜断食を

来週も続けていこうと思います。

 

【データ】

体重 60.9kg 昨日と同じ

体脂肪率 18.0% 昨日と同じ

エスト 76.5cm 昨日から-1cm

 

朝食

f:id:sub3wo45:20200724231740j:image

いつものヨーグルトセットとコーヒー

バナナは1本🍌食べちゃった

 

昼食
f:id:sub3wo45:20200724231747j:image

初めて食べたけど、トマトみそラーメン

前日揚州商人の冷やしトマトラーメンを食べた時の味を思い出しました。

 

みそラーメンのスープを半分の濃さで作って

トマトソースを混ぜたみたいだけど、

意外と美味しい。

 

ハムみたいにラーメンにトマトが入っていても

アクセントになっていました。

 

おやつ
f:id:sub3wo45:20200724231750j:image

あったのでいただいちゃいました。

 

夕食
f:id:sub3wo45:20200724231744j:image

鮭のホイル焼き、コーンご飯?、サラダ、ツミレ汁

 

ご飯は腹八分で終われるようになりました。

 

今日は久しぶりに、あまり雨がなかったので

外を走れそうな天気だったけど、

仕事どったので、事務所から空を見上げるばかり。

 

明日も雨みたいだから

プールに行こうかな。

 

東京の梅雨明けは8月に入ってからになりそうです。