月曜断食に求めてはいけないものは100%完璧

ちょっとずつ増えてきています。

今週は月曜の不食日の次の日の走り出しが良かったけど

そのあと、どかんと増えて、このさきどうなることやら

という雰囲気になってきました。

 

今週ももう後半

週末のたいやきのために、いい感じで終わりたいです。

 

【データ】

体重 61.5kg 先日から+1.3kg

体脂肪率 18.5% 先日から+1.3%

エスト 77.1cm +0.6cm

 

昨日の朝が軽すぎたのかもしれない。

 

食事です。

【朝食】

f:id:sub3wo45:20200730231708j:image

いつものヨーグルトセット

バナナは死ぬ寸前の小さいやつなので、1本

とコーヒー

 

【昼食】
f:id:sub3wo45:20200730231712j:image

駅のファミリーマートの ごぼうとレンコンのつくね和風スープ

お昼にはちょうどいい量かも

 

 

【夕食】
f:id:sub3wo45:20200730231716j:image

えだまめ

餃子

ポテトサラダ

もずく酢

味噌汁

 

今日もトレーニングなしで体重は増加傾向

ジャイアントコーンが無かったのが救い

 

明日は少し泳ぎにいく予定。

 

職場も感染の対策で

各デスクの間にパーテーションをつけるようになるのだとか

 

マスクをしていても

職場の中から陽性になった人が出た場合

濃厚接触者扱いになるからということです。

 

それだったら、いましているマスクは意味ないってことですよね

と思ったりして

 

 

今回の騒動が始まってから感じるのは違和感だけ

 

指定感染症という割には

軽症のときには自宅待機で、家族感染を容認しているし

 

感染者が増えているけど、無症状か軽症が多い

といっているし、真相が語られない。

 

語れない事情があり、国民、都民を怖れさせる目的があるんでしょうね。

今日の地震警報だって、なんの意味があるんだか。

 

あんな警報を度々鳴らして

感染者が今日も増えましたって毎日報道して

職場でも顔を合わせり、集まったりしないようにしていたら

みんなうつ病になっちゃいますよ。

 

こんな社会になっている今こそ

食生活や睡眠を心地よいように過ごして

気分転換しながら、毎日楽しく過ごしましょう。

 

目的を持って、全身していれば大丈夫!