月曜断食でヨルダン直行

月曜断食66日目

朝からがっつり食べました。

【データ】

ジャージャーうどん?

f:id:sub3wo45:20200805231003j:image

こぶし2つ分は意識したけど、

朝から炭水化物摂取

今日は諦めの境地です。

 

月曜断食は不足の事態が起こる!

ここからどう立て直すかが大切です。

 

とうことで

【昼食】

f:id:sub3wo45:20200805231007j:image

はい

めーん、メーン、コテっ!

って剣道みたいですけど、

お昼も大好きな冷やし中華

 

コンビニに行くと、どでかいカップ焼きそば(特にファミリーマート

が目立つので、目だけ食べたいけど

今は心が寄せ付けなくなっている。

こっちはこぶし2.2個分くらいだったかも。

 

その上
f:id:sub3wo45:20200805230951j:image

ミルクチョコビスケット

妻が「はいっ」ってくれました。

 

さすがにこれを開けると、全部食べつくしてしまいそうなので、

箱に名前を書いて冷蔵庫に入れました。

 

いつたべようか。。

これを食べていると、月曜日にルールを守ると誓ったばかりなのに

3日たたないで崩壊してしまうというオチになってしまいます。

 

【夕食?】

しかし
f:id:sub3wo45:20200805230946j:image

子どもをスイミングに送っていって

出てくるまでに1時間

上の子がでてくるまでにもう1時間

 

(今は感染症の影響で、親は建物の中に入れないので、

 泳いでいる様子は見れないし、他の父兄さんともあまり話せないという状態に

 はやく終わればいいのに)

 

その間に妻と近所のコーヒー屋さんへ

 

今まで気になっていたけど

言ったことが無かった店

 

入ると、意外ときれいで、結婚式場みたい

 

せっかくだから生クリーム入の

キャラメルラテを

 

美味しかったです。

 

 

【データ】

体重 61.0kg(前日から+1.1kg)

体脂肪率 16.1%(前日からー0.8%)

エスト 76.9cm(前日から-1・5cm)

 

今日も朝ごはんを食べたあとだから

若干多めの体重になっています。
f:id:sub3wo45:20200805230957j:image

絵心はない

 

コーヒーの後

妻と下の子は電車で帰宅

 

私は近所の公園へ走りに行きながら上の子を待つ
f:id:sub3wo45:20200805230954j:image

ペースはあがりません。

6キロちょっと

 

子どもをピックアップして

帰宅、そのあと再びプールへ

 

一人で100メートルを12本と300メートルを泳いで来ました。

 

 

なんとなくチェックリスト的なものを作ってみました。

企業秘密を載せちゃまずいかも。

 

ダメだったら取り下げます。

f:id:sub3wo45:20200805231628j:plain

 

朝、昼が普通の美食的になってしまったので、

ヨルダンへ出国(使ってみたかった言葉です)。

 

それでhおやすみなさい。