仕事で2万歩以上あるいて、結果的に底値更新

今日は疲れました

加えて、生ビールが飲みたい夕方

 

【データ】

体重59.9kg(先日からー1.1kg)

体脂肪率16.2%(先日から+0.1%)

エスト76.3(先日から変わらない)

 

またまた60kg切り

昨日食べ過ぎたし、一気に60kg以下を定着させたかったので

今日は不食にしようとする考えもあったけど、

普通の良食にすることにしました。

 

朝はバウムクーヘン、結局3切れ食べてしまったけど

【朝食】

f:id:sub3wo45:20200806231522j:image

いつものヨーグルトセットとコーヒー

特別にバウムクーヘン これを3切れ

 

【昼食】

写真なし

フルーツサラダヨーグルト

コーンスープ

 

【夕食】
f:id:sub3wo45:20200806231517j:image

冷奴 ブロッコリー ポテトサラダ(このあと3回おかわりして、ゲンコツは3個分?4個分?)

 

【トレーニング】

仕事で歩き過ぎて、朝から何故か2万歩超え

10km以上あるいていたのかも

何をしていたんだ!

 

10km走るのは楽だけど、歩くのは辛いな

暑かったし、汗たくさん書いたので、帰りに生ビール

なんて最高だったんだけど

 

子どもと一緒にスイミングに行く日だったので

我慢、我慢

 

プールは大人のスイミング

今日は泳ぎ方のフォーム中心のクラスだったので

泳いだ距離は500mくらいかな

 

負荷は低いけど、いままで考えてもいない理論ばかりで

頭の体操になりました。