過去最高体重突破? こんなはずでは

2017年11月20日(月)

昨日は

朝、湖畔のコースを14km走って

子どもたちと一緒に実家へ

 

実家ではおいしいものがたくさんあって

ついついと手が出てしまう。

 

「朝走ったから大丈夫」

といつもより多めのチョコレートと

 

夕飯のあとのたい焼き

 

明けて朝に体重計に乗ると

67.90kg!!!

 

過去最高じゃないかっ

今までは67でびっくりしたのに

68kgになってしまう。

 

僕の体重は62kgが調子いい感じ

できれば50kg台の身体にもなってみたい。

 

と思っていた矢先の70kg手前はヤバすぎる。

 

週に何回か走っているのに、体重がどんどん増える。

考えねば!!

 

というのが、今回の本気のフルマラソンの原因です。