体重停滞のまま不食日に突入

今日は火曜日だけど不食

朝、起きたときからお腹がすいていて

暗雲立ち込める予感

 

昨日の体重が60.1kg

今朝の体重は60.4kg

+0.3kgでした。

f:id:sub3wo45:20200915225010j:image
f:id:sub3wo45:20200915225007j:image

前回の不食の日から順調に右肩上がりです。

毎日のチョコが効いてきているのは認めたくないです。
f:id:sub3wo45:20200915224957j:image

夕飯

やっちゃいました。

 

子どもたちがつみれ汁を喜んで飲んでいるのをみたら

僕も!

 

ともらってしまいました。

だし汁の類として多めに見てあげましょう。

 

そのあと

ちょびっとハードなスイミングで

プルブイとバンドを着けて足が動かない状態で100mを6本

普通に泳いでだけど、はじめの4本はいつもよりも10秒速いペース

を合計12本

という合計1800mのメニューでした。

 

帰ってきても

チョコ食べてやる~
f:id:sub3wo45:20200915225001j:image

とやる気まんまんだったけど、

月曜断食やっている人たちのツイッターをみたら

「なにバカなことを考えているんだ!」

と思い直して、また別の日に食べることにしました。

 

月断仲間さんたちありがとうございました。

おかげさまで、踏みとどまることができました。