月曜断食残り1週間

今日は仕事は休み

目覚めてすぐに走りに行こうとしていたけど

昨日寝るのが遅くて

家族と起きる時間一緒になってしまった。

 

不食しないから

いつものヨーグルト

と思っているうちに、ピザトースト

f:id:sub3wo45:20200914225935j:image
f:id:sub3wo45:20200914225926j:image

妻の成人スイミングについて行って

その流れで新しくできた駅ビルでランチ
f:id:sub3wo45:20200914225915j:image

せっかくのご飯だけど、半分くらい食べたらお腹いっぱい

おかずは全部たべられたけど、全体でコブシ2つ分くらいだと思います。

 

最近ハマっている

ファミリーマートスイーツ
f:id:sub3wo45:20200914225929j:image

とろけるクリームわらび餅は

厚い生クリームの下にわらび餅が入っていて

その下に黒蜜の3層構造

 

りんごカスタードは妻の分でした。

 

朝の分

本当は15kmくらい走る予定だったけど、

時間がなかったので半分
f:id:sub3wo45:20200914225938j:image
f:id:sub3wo45:20200914225918j:image

走りはじめから雨が降ってきたけど

終わる頃には上がっていたので、普通に汗をかいたくらいのビショビショ感でした。


f:id:sub3wo45:20200914225922j:image

夜は昨日の残りのトマト&大豆カレー

 

体重は朝も夜もピッタリ60kgくらいでした。

あと一週間で57.7kgキープはキツイ

 

あしたは楽しい不食

がんばりましょう!