12月4日月曜日 限界突破マラソン3週間目 45歳でマラソン再挑戦

12月4日(月)

『限界突破マラソン練習帳』メニューを初めてから3週間目

 

目標レースの勝田マラソンまでは7週間

本来今日はオフの日だけど、

会社の帰りに走れそうだったので、明日分の45分ジョグを前倒し。

 

通勤ランのリュックを背負うのでスピードは犠牲になるけど、やらないよりはまし。

 

17時ころに雨がふっていたので、

やった~、バスで帰ろうかな

 

と思うのもつかの間、会社を出たときには、ちょうどいい気温

これは走らないともったいない。

と思いながら、先週自転車を止めたままにしてある途中の駅までラン

 

 

普通に走ると30分かからないくらいで到着してしまうので、

駅の手前の公園を走って時間調整。

 

初めて周回すると

大回りで1週約2km

小回りで約800mで今後練習するのにちょうどいいかも。

 

これまで順調

f:id:sub3wo45:20171205025724j:plain

f:id:sub3wo45:20171205025751j:plain

 

JogNote ニックネーム 45歳でマラソン再挑戦

よろしくお願いします。