12月7日(木)早朝の15kmビルドアップ

昨日、都心出張で皇居で15キロ

と仕事道具以上にランシューズとウェアを持っていったのに

 

出張先のラン仲間に聞いたら、桜田門あたりで信号わたらせられる

という情報が

 

ジョグならいいけど、ペースを測りながらのビルドアップでは残念ながらコースが合わない。

 

帰宅して夜

とも思ったけど、子供のDSのトラブル

寝かしつけなどなどで断念

 

そのかわり、早く寝て、翌朝に回してしまいました。

5時ちょっと前に起きて

そのまま着替えて、外にでて

走り始め

 

f:id:sub3wo45:20171207235309j:plain

始めの1キロは毎回6分30秒くらいかかってしまうけど、そのあとは設定ペースよりも気持ち早め。

 

 

本当は広い公園で走りたかったけど、

走り終わったら準備してすぐ会社なので、

家の周りでコースを探しながら。

 

難点はトイレがない!

 

途中、突然の自然の呼び出しに

歩くのもままならず、一旦帰宅

 

何事もなかったように再開して

どうにか15kmをビルドアップで終了。

 

f:id:sub3wo45:20171207235405j:plain

夕方もちょっと走るかな