今日はオフ ホノルルマラソンに出場するかも

f:id:sub3wo45:20180203213458j:imagef:id:sub3wo45:20180203213507j:image

恵方巻きの習慣のない我が家ですが

丸かぶりロールなるものを予約していました。

 

行きつけのケーキ屋屋さんで、店員さんの笑顔が素敵だったから

 

ということで

ケーキのスポンジが苦手という長男はシュークリーム

おしゃれなケーキが好きという次男はレアチーズケーキ

果物しか食べない三男はイチゴムース

 

僕らの時はケーキならなんでも食べたのに

そんな好みがあるなら食べるな!

 

といいたくなるところ

それぞれ買って帰ってきました。

大人は丸かぶりロール半分ずつ

 

これだけ食べたら走らないと!

 

と思っていても

朝は気持ちよく起きたら7時過ぎで

朝スイム間に合わない時間だし

 

ケーキ取りに行ったら、実家に行ったり

夜は昔からのジム友達と食事で走れないし

 

結局今日はオフ

 

明日走ります。

 

友人と盛り上がって、ホノルルマラソンに行けるといいね

という話になって、、、

仕事頑張ろう

 

と気を引き締める夜でした。