朝の15キロペース走は断念【限界突破マラソン】サブ4 4週目

朝4時過ぎに家を出て

 

キレイな星空、冬の星座がたくさん残ってるけど、

アイフォンのカメラではよく映らない

f:id:sub3wo45:20171213053217j:plain

今日は限界突破マラソン練習帳メニューの4週目の第一メインの15kmペース走の日

f:id:sub3wo45:20171213053521j:plain

5kmごとのペースのメモを写メして出発

自宅の近くの2kmコースを巡回しよう

 

f:id:sub3wo45:20171213053221j:plain

 

新しい靴で軽快に出発

f:id:sub3wo45:20171213053630j:plain

1kmはウォーミングアップ

2kmは軽くペースクリアしていると思ったら

f:id:sub3wo45:20171213053302j:plain

いきなりペースオーバー

取り直して

次はペースアップ

 

余裕を残して!

と思ったら

ギリギリ

 

トイレも行きたいし、出勤前にちょっと作業しておかないと

と思って15kmは断念して、コンビニでトイレを拝借

(こういうときのためにSUIKAを持って出たのは前回の教訓を活かして)

 

今日の夕方か明日のために、ペースを確認して

全体6キロで終了

 

【反省】

日曜日の峠走下見の披露が思ったよりも抜けていなかった

朝一発の練習で1km、2kmでは動かないカラダになっているのかも。

走り始めたあとのトイレを改善