気楽なつなぎジョグを朝の通勤で 限界突破マラソン練習<サブ3.5編>

昨日はちょっとハイペース?な120分走をやりました。

ダメージはいつもの右腸腰筋

朝も少し脚を上げづらい

 

夕方には回復していて、普通に歩けるようになっていましたが、

今日の練習はメニューでは45分ジョグ

 

電車で二駅分のって降りて残り5kmをジョグで

ゆっくりはしれば40分くらいかな

と思って走り始めると35分で会社に到着

 

f:id:sub3wo45:20180208231445j:image

f:id:sub3wo45:20180208231500j:image

【途中の公園のいつもの風景

今日はマイナス0.4℃という表示になってる。】

 

ペースはカラダに痛みを感じない範囲

鼻呼吸で走るという縛り。

 

会社について半袖のシャツで歩いているのは私だけだったけど、気持ちのいい朝ランでした。

 

f:id:sub3wo45:20180208231624j:image

 

明日は妻の実家への連休を使った帰省

明日の夜から関西空港付近に移動します。

 

大阪でのランも楽しみ

 

そのために、明日の朝は15kmビルドアップをしっかりとして

土曜日からの練習メニューをオフメニューにするのだ!