久しぶりの狭山湖ラン

朝のデータです。

食べても61kgを超えなくなってきました。

f:id:sub3wo45:20200823203733j:image

 

【食事など】

朝食
f:id:sub3wo45:20200823203736j:image

いつものプレーンヨーグルトがなくて、

フルーツサラダヨーグルトとプルーンとバナナ半分

 

コーヒーを入れてくれたんだけど

息子のプールの出発で飲み忘れました。

 

息子をプールに降ろしてから

少し離れた狭山湖の手前

水を買おうと寄ったセブンイレブンで発見
f:id:sub3wo45:20200823203723j:image

新食感プリンというのが気になります。

 

こっちは買わなかったけど、いつぞやの

月曜断食実践者さんが

会社で大量にもらったという”まるごとバナナ

 

食べてしまったら走れなくなるかもしれないのに

だいぶ迷った結果、水と一緒に買ってしまいました。
f:id:sub3wo45:20200823203740j:image

朝食のときのバナナはやめておいても良かったですね。

 

今日は一人で気楽な狭山湖一周
f:id:sub3wo45:20200823203727j:image
f:id:sub3wo45:20200823203743j:image
f:id:sub3wo45:20200823203755j:image
f:id:sub3wo45:20200823203752j:image

走り始めは腰が重くてペースが上がらなかったけど

あまりダメージなく一周走れるように戻りました。

 

電車の事故でダイヤが乱れているとかで

再び息子を迎えに行き、帰りのコンビニでやはり
f:id:sub3wo45:20200823203748j:image

 

【昼食】
f:id:sub3wo45:20200823203730j:image

 

こぶし2つ分を無視した冷やし中華

 

【夕食】

餃子、ちくわフライ、ポテトフライ、もずく酢、味噌汁

フライ多め

 

 

狭山湖はアップダウンが多くて

勝手にペースも上がるので、スピードが停滞しているときに

いくといい刺激になります。

 

今日もだいぶ暑いと予想していたのに

いってみるとすずしくて

もって走ったペットボトルの水も1本であまりました。

 

これから、だんだん走りやすい季節になってきますね。

 

 

いろいろ食べました

明日は不食

 

次の一週間は60kg以下に収まるようにしたいと願望です。