水を飲んだだけで太った月曜の不食日

f:id:sub3wo45:20200817222459j:image

今日の不食日は成功です。

朝と昼のコーヒー以外は水だけの1日

 

会社から帰ったときの

ご飯が炊けた匂い🍚には、思わず手がでそうになったり

 

チョコクッキーの袋が見えた時に

食べたくなったりしましたけど、食べ物は口にしないで済みました。

 

そのまま寝てしまいます。

 

体重は

今朝 60.5kg

風呂後 60.6kg

 

なんと!

太ったのであります。

 

水を飲んだだけでも太る?

いやいや体のなかに水を蓄えただけなので、そのうち減ってくると思います。

 

最近のマイテーマ

鼻呼吸ランについて

ネタもとが見つかりました。

f:id:sub3wo45:20200817222505j:image
f:id:sub3wo45:20200817222456j:image

 

今朝の体重と会社帰りの体重
f:id:sub3wo45:20200817222502j:image

お風呂に入った後の体重は

ここから0.1kg減っていました。

 

それでも朝よりは0.1kg重い!

 

明日の朝の体重測定を楽しみに寝ます。

おやすみなさい🌙