7月29日 コンビニのお昼がおいしい件

月曜断食59日目

 朝もお昼も月曜断食のルールの通り食べて

水も意識して飲んで帰ってきて

体重が増えていた、60.2kg⇒60.9kg

 

さらに夕飯を食べると61.5kg!

月曜の不食で削った分が1日で戻るとは!

 

という結果に一喜一憂しつつ

今日のデータです。

 

【データ】

朝食

f:id:sub3wo45:20200729234943j:image
f:id:sub3wo45:20200729234957j:image

いつものヨーグルトセットとコーヒー

 

【昼食】
f:id:sub3wo45:20200729234950j:image

ローソンのねぎ塩チキンサラダとコーンスープとフルーツサラダヨーグルト

 

帰りに良さげなチョコがないかと思って

立ち寄ったコンビニで

チョコの代わりに買ったドライフルーツと干し梅
f:id:sub3wo45:20200729234954j:image

チョコを買ってバク食いしなかったのは、

我ながらよく抑えたと思っている。

 

【夕食】
f:id:sub3wo45:20200729234947j:image

海鮮サラダ、冷奴、もずく、味噌汁

キノコとか海鮮とかもずくとか意識しました。

 

一つだけ、気になる点は

塩分が多かった?

 

あまり食べた気がしないのに、

体重が増えているのは

体に水が溜まっているのかも

 

今日のお昼は塩分控えめにして様子を見てみます。

もしかしたら、その前の日に食べた歌舞伎揚が原因なのか?

 

一筋縄ではいかないダイエットの日々です。

 

月曜断食卒業まで○○日