アスリート院長の整骨院へ 月曜日はボディーメンテナンスの日とする。

週が明けて月曜日

先週は道路の端に雪があったので、ロードバイクでの通勤はムリだったけど

今日からは大丈夫そう。

 

限界突破マラソン練習メニューでは、月曜日はだいたいオフ

なので、トレーニング仲間でもある友人の整骨院

 

先週、勝田全国マラソンの翌日に右足が上がりにくかったのを

腸腰筋をゆるめたり、骨盤を調整したりして

院をでるころには何もなかったように回復させてくれたところです。

 

朝は、土曜日に買ってきた残りの丸かぶりロールを家族で4等分

すっきりしてておいしいクリームに独り占めしたくなる。f:id:sub3wo45:20180205233345j:image

 

スイーツで気合が入ったら

ロードバイクに空気を充填して通勤

f:id:sub3wo45:20180205233338j:image

いつもの公園での一枚もいい天気

春の近づきを感じる。

 

 

今日のお伴は

 

 みやすのんき氏の1冊めのサブ3本です。

僕は2冊めからはじめに読んだんですけど、こっちの方が氏のマラソン理論がわかりやすく説明されていると思いました。

 

まだ途中ですけど、明日も会社に早くいって続きを読みたいと思います。

 

【今日の一曲】

走ってるときや、ふとした瞬間

なんとなく頭の中で流ている曲がありませんか?

 

僕は最近ハマっている映画(いまさらだけど)

『君の名は』

の曲をカバーしている女の子の声がかっこいい