次男の幼稚園のお遊戯会のため、会社は休み、限界突破マラソンサブ4メニューの45分ジョグやりました。

f:id:sub3wo45:20171208223956j:plain

朝はいい天気でしたが、夜になると冷たい雨です。

 

今日は次男の幼稚園の行事のため、

他の兄弟を会場につれていく役のため、会社のお休みをいただいて、

ちょっとゆっくりできました。

 

朝はプールにいって2kmちょっと泳いだ後、

ランのメニューはつなぎのため、近くの公園を中心に目標45分の軽いジョグ。

 

走り始めはやっぱり身体が重く感じて、6分30秒くらいかかってしまうけど、

軌道にのると5分40秒くらいでは走れるようになってきた様子。

 

f:id:sub3wo45:20171208224637j:plain

明日はロングジョッグ120分

いい天気になるといいな。

 

◆練習内容

 9.4km 54分20秒 (5分45秒/km)

◆体重、体脂肪率

 63.95kg 25.6% 

 (久しぶりに64kgを切った数字、体脂肪率ってこれくらいなのかな?)