2回目のインターバル 限界突破マラソン練習メニュー5週目

f:id:sub3wo45:20171221080558j:image

12月20日水曜日

水泳練習のあと、気がかりなインターバル

前回は600メートルも200メートルも

設定タイムギリギリだったのに、

今回は両方ともさらに早くなってる。

 

600メートルはサイクリングロードを自転車を追い抜くように走って2分26秒は早すぎ!

 

200メートルは48秒、45秒、43秒

タイムアウト、速すぎ、もっと速すぎと

難しいものです。

 

それでも普段出さないスピードで走れて、

身体のキレも戻ってきたみたい。

 

最後にもう一度、600メートルをストレスのないスピードで走ってみました。

 

3分キレてれば!

という淡い期待も虚しく

 

と思ったのは昨日の勘違いで

キレてました^_^

 

なかなか捨てたもんじゃないな〜

ということで、今度は週末の峠走25kmを日曜日に予定

 

土曜日は煩悩を払う50メートル×108本に参加

乗り切れますように。

f:id:sub3wo45:20171221081533j:image