夜明け前の1000m走 起きがけいきなりのダッシュの結果

f:id:sub3wo45:20180121055248j:image

街が目覚めようとしている夜明け前のランは好きです。

 

布団の中で、

寒い中で走り始めてもいい動きできないよな〜

とか

ケガしたら?

 

などとぐるぐる考え始める前に着替えて出て行く

 

今日の練習内容は

昨日の10kmタイムトライアルのセットの

1000メートル走

 

僕は立ち上がりまでに距離が欲しいので

10分走った後のスピードマックスはいけるのか?

 

という確認でもある。

 

昨日は、今日の設定以上のペースでも走れているので問題ないけど、もし2キロから3キロでペースオーバーしたらもう1キロ延長かな

 

などと思いながら走るとプレッシャーがかかってきます。

 

結果は

f:id:sub3wo45:20180121062229j:image

最後のダウンジョグはゆっくりだけど、4分45秒はゼーゼーいいながらクリア

 

今日はこれからお参りに少し遠出になるので、朝の20分で終了。