月曜断食9日目 なぜか腹痛

 

月曜断食9日目

朝の体重測定は、またまた良い結果だったと思います。

 

詳しい数字は明日追加します。

 

というのも

 

原因不明の腹痛により、布団で横になっているからであります。

 

晩ご飯を食べて、子どものスイミング🏊‍♂️迎えに行って、自分のスイム練習をしようと目論んでいたところ

 

急な便意が!

子どもを車から降すよりも🚘早く

家に飛びこみトイレの扉を開けて、一安心

 

そのあと、自分のプールに向かう

つもりだった

 

が、

腹痛治らず、プールのチェックイン時間も迫ってくる。

 

今日は諦めて、お風呂でお腹🛀を温め

布団で休むことにしました。

 

ですので、手帳を取りにいく体力がないため、データの報告は今のところなしです。

 

朝食

f:id:sub3wo45:20200609213515j:image

いつものヨーグルトセット

豆を切らしているらしく、今日はコーヒーなし

 

夕食

f:id:sub3wo45:20200609213604j:image

レタスと揚げ豆腐?とワカメときゅうりの酢の物

これと、子どもたち用の生姜焼きを何枚か+味噌汁

 

朝の測定結果は体脂肪も含めて良い結果だったと思います。

 

会社でいただいた

f:id:sub3wo45:20200609213834j:image

こんなのとか、

帰宅してからやってしまった

キットカット爆喰いが、今の腹痛の原因かも

 

もう一度月断ルールを確認するまでもなく、今日はお菓子は駄目な日

なのはこころえてるんですけど、夕方くらいから無性にチョコ🍫が食べたくなって、買い食いもあきらめて

 

 

凌いだ

と、思って家に入って。一つだけのつもりのキットカットが導火線になって

 

が今日の反省点

土日以外のおやつは食べをないようにしましょう。