月曜断食8日目(2周間目突入) 不食の日

今日は1日中水だけで過ごす『不食』の日

朝、2杯のコーヒーとお昼にオレンジフレーバーの紅茶と今、ブログ書きながら白湯に隠し味の焼酎を入れたのを飲んでいるのは内緒

 

ですので、いつものように朝、昼、晩の食事の報告はありません。

固形なものは口に入れていませんでした。

 

 

【1週間目の結果】

体重 65.2kg⇒63.35kg(ー1.85kg)

体脂肪率 25.8%⇒25.8% (変化なし)

エスト 82.8cm⇒81.5cm(ー1.3cm)

 

土日のお菓子食べ放題状態ですこしリバウンドしてしまいましたけど、

それなりに結果出てると思います。

今週、どこまでスッキリするか楽しみです。

 

【本日のデータ】

6月8日朝(起床時)

体重 63.70kg(昨日から+0.35kg)

体脂肪率 25.8%(変化なし)

エスト 82.3cm(昨日から+0.8cm)

 

増えた分はチョコレートだと思います。

今週末は気をつけます。

 

【出勤前にジョギング】

 

 

 朝、近くの公園を9kmくらい走ってきました。

ペースは久しぶりなので、ゆっくりです。