午後からの出勤のため午前中はトレーニングで帳尻合わせ

f:id:sub3wo45:20200904222630j:image

また増えました

夜のビールかな

 

今日の出勤は午後

朝、プールに行って3000メートルぐらい

ゲンコツにしていつものペースで泳げというメニューは大ブーイングで100メートルに10秒サービスになったけど、それでもギリギリ

 

でも、調子の良かったときのペースで泳げるようになってきました。

 

金曜日は夜のスイムもきついので、それが終わらないと

1週間が終わった気になりません。

 

プールのあとはラン

少しだけ走るつもりが、身体が軽かったので、公園一周コースも含めて8キロくらい
f:id:sub3wo45:20200904222614j:image
f:id:sub3wo45:20200904222618j:image

雲がきれい

鳳凰が飛んでいるみたいな雲も見えて

感動でした。

 

朝食
f:id:sub3wo45:20200904222637j:image

スイムとランが終わった直後の体重
f:id:sub3wo45:20200904222626j:image

 

お昼 ポテサラサンド

美食日ではないけど
f:id:sub3wo45:20200904222611j:image

ヨーグルトはお腹いっばいのため

ポテサラサンドだけ食べて会社へ

 

会社帰りの空は夕立が来そう

実際すごい雨
f:id:sub3wo45:20200904222633j:image

 

夕飯は味噌汁と肉じゃが

美味しかったので

肉じゃがはおかわり
f:id:sub3wo45:20200904222607j:image
f:id:sub3wo45:20200904222622p:image

ハードスイムはやっぱりハード

夜の体重測定で、59キロも下回ってる