月曜断食83日めで目標体重達成?!

月曜断食83日めで目標体重を達成しました!!!!

 

というのはからくりがあって。。。。

 

【今朝のデータ】

体重 59.5kg(前日-0.6kg)

体脂肪率 15.7%(前日-1.4%)

エスト 75.2cm(前日ー2.5cm)

 

【食事】美食

◆朝食

おにぎり(小)2個

 

◆昼食

素麺大盛り

実家にてチョコ、おやつ多め

 

◆夕食

f:id:sub3wo45:20200822233303j:image

もずく酢、カボチャ、ピーマン炒め、おから山芋

(お昼多かったので、夜は少なめ)

 

 

【目標体重達成のからくりは?】

今朝もスイム&ランのトレーニングどっさり

 

スイムは50mを10本とか

700mを3本とかいった練習で3500mくらい泳いでるみたいです。

 

そのあとに、プールから近くの公園を一周して帰ってくるコースで

ゆっくりと8km

 

プールでは水を300mlくらい飲みながら泳いだけど、

ランでは水を持っていくのを忘れて

走ったあとのTシャツも汗ぐっしょりだったので、

またもや汗を2リットルくらいかいた結果が今日の体重の底値更新

f:id:sub3wo45:20200822233306j:image
f:id:sub3wo45:20200822233300j:image

 

体重底値更新

 

ツイッターと体重計が連動しているので、

体重を測ったとたんに、全世界に向けて発信してしまう緊張感は把握していました。

 

しかし、「目標体重に到達しました」

という設定は忘れていて、夕方にツイッターを見たときに

お祝いのコメントを沢山いただいていて、

逆にびっくりしました。

 

これから焼酎とビールを飲むので、また増えてしまうけど、

明日は少し長めに走る計画なので、帳尻を合わせたいとを思います。

 

まだ、目標達成はしていないでっす!