お菓子保険を使い果たす

9月3日の朝は

体重59.9kg(前日から+0.3kg)

体脂肪率15.4%(前日から-0.4%)

エスト75.3cm(前日から+0.1cm)

 

心では減らしていきたいと思っているのに

お菓子を食べたい気持ちに負け続ける

 

一昨日持っていったお菓子も

一気に食べ尽くしてしまう暴挙

 

もっていかなければよかったのにという後悔も

そのあとの爆発も怖かったりするので

 

お菓子との付き合いはもう少し気長に考えていったほうがいいようです。

 

【食事】

朝食

りんご、いつものヨーグルト

f:id:sub3wo45:20200904034910j:image
f:id:sub3wo45:20200904034913j:image

今年は梨を飛ばしてりんごになってしまった。

この時期の梨は美味しくて、去年まではたくさん食べていたのを思い出しました。

 

昼食 ポテサラサンド(月曜断食脱線)
f:id:sub3wo45:20200904034917j:image

 

夕食
f:id:sub3wo45:20200904034921j:image

f:id:sub3wo45:20200904035002j:image

 

前日は用事があって寝たのが午前1時

もう少し寝てればいいのに、起きるのはいつもと同じで4時前

 

ちょっと睡眠時間が足りなかったのかも

仕事中も眠気をごまかすためにお菓子に逃げていたように思います。

 

やはり、月曜断食でも言われているとおり

寝ないと痩せない

寝ているときに痩せる

という実践の裏返しのような一日でした。

 

よく寝て、よく痩せましょう

 

【トレーニング】

スイミング(ゆるいメニュー)

一般成人向けのフォーム中心なので、休憩多め

 

帰りにジャイアントコーン食べる!

と思いながら泳いでいたのに

コンビニにいったら売っていない

f:id:sub3wo45:20200904094416j:plain

似たようなものはハーゲンダッツだけど、

こんなのにハマってしまったら恐ろしい

 

代わりに見つけたのはレーズンサンド

禁断症状のように貪ってしまいました。

 

お菓子には注意です。