月曜断食ルール破りのお昼に食パン

月曜断食79日目

今朝の体重は59.9kg ギリギリ60kg切り

 

一昨日にゲリラ豪雨があって、パン屋さんの大量のパンが残ったようで

息子がプールにいって4斤ももらってきました。

 

食べたいけど

不食日明けの朝にはやめておこうと思って

 

お昼ごはんにすることに

 

【データ】

体重 59.9kg(前日-0.6kg)

体脂肪率 16.2%(前日+0.3%)

エスト 75.7cm(前日-1.0cm)

 

 

f:id:sub3wo45:20200818224345j:image

テーブルの上に並んだ食パン

 

【朝食】
f:id:sub3wo45:20200818224341j:image

いつものヨーグルトセットとコーヒー

 

【昼食】
f:id:sub3wo45:20200818224334j:image

パンとヨーグルトを持ってきたつもりが

食パン1枚だけ

 

しかたなく、常備してあるソイジョイ
f:id:sub3wo45:20200818224330j:image

 

なんだか足りなくなって、近くに売っているヨーグルト
f:id:sub3wo45:20200818224338j:image

予想よりも食べられる量がすくないと

パニックになって、余計に食べてしまうみたいです。

 

【夕飯】
f:id:sub3wo45:20200818224354j:image

冷奴、カボチャ、唐揚げ、ポテトフライ

 

ポテトフライをたくさんたべたようで、お腹がいっぱい

 

このあと少し夜のスイムへ

25mを片手で10本くらいと

もう一度25mを呼吸制限月で12本と

100mを7本と50m

 

約一週間ぶりのプールだったけど、あまり泳ぎの感覚は変わっていなかったので良かったです。

 

プールから帰ってきて

お風呂に入ったあとの体重
f:id:sub3wo45:20200818224349p:image

 

いい感じだけど、なぜかスイーツ欲がむくむくしてきて

虎屋の羊羹に切れ目を入れようとしている。。。。