スイム、ランの後に目標体重クリアー

f:id:sub3wo45:20200905212048j:image

9月5日の朝のデータ

昨日の夜もハードなスイミングのせいで

帰りにジャイアントコーンを食べたにもかかわらず

59kgに収まっていました。

 

たっぷりと水を飲んでから

朝のスイミング

 

この日はアシヒレをつけてもいいから普段よりも10秒速いペースで100mを13本というのがメイン

 

その前にも板キック50mを1分10秒で8本?6本?

 

などと泣きそうなメニューが続いていました。

アシヒレつけたからって楽に早く泳げるものではないんですね。

泳ぎながらと

f:id:sub3wo45:20200905212055j:image
f:id:sub3wo45:20200905212044j:image

走りながらとペットボトルの水を1本飲んでもたぶん

身体の中は水不足

f:id:sub3wo45:20200906101929j:image

朝からさらに1.7kg減ってました。

 

食事は昼の横濱家系ラーメンのほかは大人しめ
f:id:sub3wo45:20200905212036j:image
f:id:sub3wo45:20200905212052j:image
f:id:sub3wo45:20200905212040j:image

 

アルフォートはたくさん食べました。

 

目標は57.7kg

昨日の瞬間最大風速体重は57.3kg

 

目標クリアー

 

とは、思ってません。

そのあと、水を飲んだり

カルピスの炭酸水割を飲んだりして脱水回避したので、体重計に乗ってないけど、朝と同じくらいに戻ってるはずだから。

 

でも、今後何回も57kg台を叩き出して

いつのまにか57kgになってる!

 

という状態になればいいとおもいます。

 

身体は確かに軽くなってる。