限界突破マラソン練習5週目突入 12月18日(月)はつなぎのジョグ

f:id:sub3wo45:20171218203954j:plain

朝の通勤自転車(ママチャリ)

この後、悲劇が起こる。

 

なんの以上もなくiPhoneのアプリが動いていて

会社について集計しようとしたら

 

10秒に一回くらいの頻度で画面が黒くなる。

 

故障!!

 

ということで、この後の練習の記録はとれず。

 

帰りは途中まで会社に止めてあったロードバイクで帰り

そこから自宅までペースを考えないジョグ

6kmをだいたい40分くらいだから、今週のメニューの火曜日にやるはずの45分jog

はクリアということで。

 

今週は15kmペース走

インターバル

と先週よりもペースがあがり土曜日の峠走まで

 

土曜日は近所の公園の煩悩スイム

f:id:sub3wo45:20171218204613j:plain

参加のため、日曜日になるかな

 

鎌北湖から奥武蔵スーパー林道を駆け上る予定で楽しみ。

 

iPhoneのOSをアップデートしてなおると良いんだけど。

いちおう、ショップの来店予約を水曜日に入れておきました。