一日遅れのクリスマス

いつもは起こさないと起きてこない子どもたちが、今日はなぜか僕たちと同じ時間に起床!?

 

f:id:sub3wo45:20171225234447j:image

ママの目覚ましと

カラダほぐしのために、起きがけ1キロくらいの散歩ジョグ

 

にはついてこない。

 

6時頃から走ると

夜の空が刻々と変わって朝になる景色が好きなんだけど、小学生、幼稚園では、まだめんどくさいか。

 

早起きの理由は

サンタさんが来てたかも?

 

ということだけど、

サンタさんにお願いしたの昨日の夜だよ

 

 

amazonサンタだって

昨日の夜にお願いされて

その次の朝には持ってこれない。

 

今日の夕方には届いたから

玄関に置いておこう。

 

 

今日は、会社の携帯の画面割れ疑惑でショップに行ったので、帰宅が遅くなり、クリスマスらしいことはなし。

 

昨日の峠走で前腿が少し筋肉痛だし、

朝のギリギリ出発の通勤ロードバイクでも息苦しさが残るほどのダメージ

 

今日はおとなしく、オフな1日でした。