12月26日 限界突破マラソンメニュー6週目突入 60分間ジョグ

帰宅ランで60分ジョグ

リュックが重いのであまりスピードは重視しない

気持ちよく60分間はしれればOK

 

 

f:id:sub3wo45:20171226231720j:image

自転車が途中にとまっているので

中間地点にある公園の一周1400mのコースで時間をかせぐ

 

冬のライトアップと思っていた明かりは

昨日のクリスマスまでだったらしく、今日はなくなっていて寂しい感じ

f:id:sub3wo45:20171226231740j:image

 

そんななかで6分後半/kmのペースであっというまの60分

10kmくらい走れていればよかったけど、8.9km

 

余裕で6分で走れるようになるにはもう少しスピードつけないと。

 

体重は65kgを越えないようになってきたので、順調に絞れてきているみたい。

この調子でがんばる。