外にも行かず

今日も外にも行かないで完全オフ

 

残りの

『ランニングをする前に読む本』

を読み終わり、ニコニコペースで走ることの重要性を再認識。

 

フォアフット、小刻み、ニコニコペースで50代でサブスリーって今までのマラソン練習に比べるとコペルニクス的な発想の展開です。

 

スピードトレーニングも不要というのは有難い。

ま、今は『限界突破マラソン練習帳』メニュー実行中なので浮気はしないで3月までやり続けます。

 

究極的には練習メニューは何でもいいと思います。

決めた方針で3ヶ月から半年くらいやり続けないと、その方法が自分に合ってるのか、合っていないのかも判断できないと思うのです。

 

【今日のスイーツ】

f:id:sub3wo45:20180211223058j:image

ペコちゃんのほっぺだっけ

 

始めて食べました^_^

走ってないんだけどな〜

気にしない気にしない(^^)