夜スイム後の真っ暗公園ジョグ

練習はしているけど、ブログを書くまでの体力が。。。

 

先週も15kmのビルドアップ走と120分のペース走、インターバルとやることはやっていましたけど、サブ3.5メニューになるとなかなかキツイ。

仕事帰りに120分走やって、眠くなってしまうほど消耗してしまっているのかおしれない。

 

本日2月20日は比較的早く帰ってこれたので、三鷹まで年末にすっぽかしてしまった整体院にあやまりと隣にある店でコーヒー豆を買い出しに子どもを車に乗せて出発。

 

家を出るときに少しでも子どもを連れ出すとママさんは喜びます。

 

現地に着くと整体は真っ暗

 

火曜日は休みでした。

 

整体の方はネットで予約して、施術のときにあやまろうかと

 

夕食を食べて

 

夜のスイムに

今日は25mのクロールを行きと帰りでテンポを変えて泳ぐのを16本と

200mを12本のところ、ランの時間を確保するために9本で逃げる。

合計2200m

 

その後、限界突破マラソンメニューに沿って45分ジョグ

 

f:id:sub3wo45:20180220234428j:image

サイクリングロードは街灯があるので薄明るく走れるけど、

公園はもう少し暗い

 

途中、なぜか自転車がまっすぐ向かってきたので、あやうく横っ飛びで避ける

見えたいなかったのか?

 

気をつけないと。

 

夕飯でお腹が重くなっていたためか

余裕のあるペースで走るもこれくらいのスピードしかでない。

f:id:sub3wo45:20180221060936j:image

気持ちのスイッチの入り方かもしれないけど、楽に走っても5分切れるくらいのスピードは手に入れたいんだけど。