月曜断食 25日目 妻から痩せてきてるよねと言われるの巻

昨日は食事の写真だけ載せて寝てしまいました。

 

早速データです。

【6月25日朝】

体重 61.85kg(昨日より+0.55kg)

体脂肪率 25.2%(昨日より+0.4)

エスト 79.8cm(昨日より+0.2cm)

 

概ね増量でした。

このあと、プールに行ったので、減ったのでよかったですけど

課題はお菓子のような気がする。

 

考えないとだめですね。

 

【夕食】f:id:sub3wo45:20200625234526j:image

f:id:sub3wo45:20200625234521j:image

冷奴、味噌汁、もずく、冷しゃぶサラダ

お昼に何を食べたので調整しようとしたけど、結局普段の夕食になりました。

 

【昼食】

f:id:sub3wo45:20200625234459j:image

 

f:id:sub3wo45:20200625234511j:image

近所の高島町コーヒーに妻と

妻はドリア

私は野菜にしようとしたけど、サラダで1000円とかでどうしよう~

 

結局、ナンピザにサラダのメニューにしました。

生のマッシュルームって珍しいです。

薄味で以前だったら、昼食にこれくらいのメニューだったら、

絶対に足りないと思っていたし

そもそも、注文のリストにも入らない

 

それだけでも、体質改善の結果なのかもしれません。

 

 

【朝食】

f:id:sub3wo45:20200625234435j:image

f:id:sub3wo45:20200625234412j:image

f:id:sub3wo45:20200625234431j:image

コーヒーといつものヨーグルトセット

最近のバナナは小さいからと一本たべちゃいます。

 

 

【おまけ】 

f:id:sub3wo45:20200625234450j:image

月断ツイッターの方のつぶやきから

ぜひ食べてみたいと買っておいた生どら焼

 

食べるのは土曜日

と考えていたけど、妻が見つけて出してきました。

 

実際は、それほど大きくないので、食べちゃっても

大丈夫

なような気がするのは、根拠なき自信。

 

半分ずつ食べたけど、今度は一人でまるかじりしたい。

確かに生クリーム大量とあんこのバランスがよく

今までのどらやきのベストかもしれません。

 

文明堂のどら焼きも捨てがたい。。。

 

最近よく言ってくれるようになったんですけど

妻から

 

すごい痩せたよね

 

 

確かに体重もウエストも数字が減っているので

そうなんだろうけど

自分ではほとんど実感がない。

 

お腹が横に張り出しているのはまだまだ目立つし

つまめるお肉も以前よりはすこしだけ薄くなったような気はするけど

まだまだ

 

おそらく

全身と内臓の重りが

すこしずつ、すこしずつ減ってきているんでしょうね。

 

世間でダイエットに断念するのって

これが実感できないから

効果がでないと諦めてしまうんだろうな~

 

と自分棚上げの分析をしてみたりして。

 

ではでは