月曜断食20日目 良食日崩れの実家帰省

 月曜断食20日目です。

今日は土曜日なので、美食が許される日ですが、

仕事の都合上、美食は日、月にずらそうと思います。

 

思っていました。

 

今日のデータからです。

【今日のデータ】

体重 62.2kg(昨日から+0.3kg)

体脂肪率 24.9%(昨日と+ー0)

エスト 79.4(昨日から-1.6cm)

 

エストを測ったのは、朝、走った後なので、

いつも以上に絞れていたからかもしれません。

 

【食事シリーズ】

朝食

f:id:sub3wo45:20200620232921j:image

いつものヨーグルトセットとコーヒー

 

 

 

f:id:sub3wo45:20200620232930j:image

チョコ3つ

でお菓子はやめるつもりでした。

【昼食】

おにぎり1つ(小さいの)

 

【夕食】

f:id:sub3wo45:20200620232953j:image

 

f:id:sub3wo45:20200620233024j:image

ポテトさらだとレタス、トマト、ゆで卵少し

 

f:id:sub3wo45:20200620233030j:image

唐揚げ、焼き鳥、チキンカツ2切れ

f:id:sub3wo45:20200620233051j:image

冷奴

 

ふと思い立って

隣の県の実家に帰ってしまったのが、運の尽き

少しずつだけど、いろいろ食べてお腹いっぱい

 

朝に泳いで、走って2kg減って60kgくらいになってたのは

幻のように事実が消滅していました。

 

その分朝と夜の体重の変化は増えても、減ってもいなかったので、

ほっとしました。

 

 

あとの反省は

f:id:sub3wo45:20200620233001j:image

実家にあったチョコを食べ尽くしていた

 

あしたのお菓子は控えます。。。。

 

【トレーニング】

水泳 3000mくらい

ジョギング 7km

 

走って帰ってくると目がつかれるのでしょうか

最近、感じるようになって来ました。

 

サングラスしたほうがいいのかな。