月曜断食 26日目 夜の作業でお菓子爆食い

6月26日の夜はハードなスイミングのあと

作業が立て込んでいて、月断ブログを詳しくかけませんでした。

 

ここからは6月27日朝の追記です。

 

まず

【データ】

体重 61.25kg(前日からー0.6kg)

体脂肪率 25.0%(前日から-0・2)

エスト 78.5cm(前日から-1・3cm)

 

体重は月曜断食を始めてから最低値

水泳をやったりした後はもう少し軽くなっているときもあるけど

朝起きた直後の体重測定ではこの数字になるのは2年ぶりくらいかも

 

エストもコンスタントに80cm以下になってきたので

スリムなお腹ももうすぐかも

 

【食事】

いつものような感じです。

昼はヨーグルトとコーンスープにしようと思っていて

会社でストックがあるはずだったのに

一つも残りがなかったので、意図せずしてフルーツ入のヨーグルトだえに

なってしまいました。

 

お昼はもう少し食べた方が、その後のどか食いを食い止められるのでは?

と思い始めてきました。

 

 

f:id:sub3wo45:20200626224301j:image
f:id:sub3wo45:20200626224258j:image

f:id:sub3wo45:20200626224305j:image

 

これが、記入中の月断ノート

上下の幅がスゴイけど

月曜断食明けの週の半ばと、週末の美食は体重増加傾向

こんな感じでするするとスリムになっていくといいな

と思います。


f:id:sub3wo45:20200626224250j:image

 

なぜか、職場で差し入れをたくさん頂いてしまいました。

普段は食べないんだけど、昨日はお昼が自分の予想よりも少なかった反動か

止められませんでした。

 

そのあともレモンクッキーなるものも食べていたような。

 

【反省】

昨日は夜遅くまでパソコンでの作業

ハードなスイミングの後もあって

眠気を我慢しながら

だったので、普段は食べない夜のおやつも歯止めが効かなかったような。

 

すでに土曜日になった今、でも朝からチョコをいくつ食べたか!!!!

このブログを書いたことで気持ちを切り替え切り替え

 

今日、明日は美食の日です。

鬼門にならないように気をつけよう
f:id:sub3wo45:20200626224254j:image