24日目

最低体重更新(月断ノートを使い始めてから)

しかも、ここ一年いないでも最低じゃないかな。

 

でも今日はお菓子どか食いの傾向あり。。。。

困ったもんだ

 

なんだか、ブログを書くときに眠くて、

あられとか食べて目を覚ましている

(ブログのせいじゃなくて、ただ眠いから)

精神的なものかと

 

それでもブログを書くからゆるゆるながらも続いているんだと思うのです。

 

気を失う前に今日のデータ

【今日のデータ】

体重 61.3kg(昨日より-2.05kg)

さすが不食日の翌日

しかも底値更新

体脂肪率 24.8%(昨日から-0.4%)

エスト 79.6cm(昨日からー1.5cm)

 

なんだ!減量成功しているじゃないですか

 

でも、今日は会社のお昼でも後輩からもらった歌舞伎揚を筆頭に、

家に帰ってきても備蓄のチョコレートが止まらなくなるとか手がつけられなくなるしまつ。

 

泳ぎに行ったからよしとしよう。

 

食事シリーズ

【昼食】

f:id:sub3wo45:20200624225905j:image

サラダとコーンスープとヨーグルト

これを食べた時点で、あまりお腹は空いていなかったのに

目に入ってきたこれ

後輩がくれたお菓子f:id:sub3wo45:20200624225912j:image

これを一気に平らげたのが今日の反省点

思い切って、お昼はもう少しボリュームを増やしてもいいのかもしれない。

 

【夕食】

f:id:sub3wo45:20200624225921j:image

味噌汁とナスと豚肉のあんかけと海鮮サラダお新香付き

 

これで満足したのです。

それでも、プールに行く前にチョコを掴んで食べまくり

という暴挙!

自分が悪魔に見えました。

悪霊退散

 

【スイミングが終わって立ち寄ったファミリーマートf:id:sub3wo45:20200624225924j:image

パルムまで美味しくいただきました。

今日は何だったんだろう?

 

【朝食は普通】f:id:sub3wo45:20200624225848j:imagef:id:sub3wo45:20200624225852j:image

61.3kgまで減ってきてもう少しで60kg台も見えてきています。

今日、どれだけ増えてしまったのか気になるところですが、

 

気を取り直して、月曜断食、続けましょう!