美食の日はたい焼きとキャラメルラテで過ぎていく

月曜断食49日目

少し外に走りに出ようと思っていたけど

長男のスイミングの迎えと

実家へ行くついでにメガネ屋さんに行く都合上

 

ジョギングは見合わせ

 

というのも

最近の日差しが強くなったのか

目が弱くなったのか

 

日中に外を走ると、

しばらく目が痛くなって、動けなくなる症状がありました。

 

単に疲れて眠くなっただけならいいですけど、

昔から走るときにはサングラスを勧められていたのに

無視していたのが

今になって意味がわかってきたのかもしれません。

 

【データ】

寝起き~トイレ直後

体重 61kg(先日から+0.4kg)

体脂肪率 18.1%(先日から+1%)

エスト 77.7cm(先日から+0.1cm)

 

【朝食】

f:id:sub3wo45:20200719232947j:image

いつものヨーグルトセット

コーヒー

 

お菓子はなし

 

実家に移動して

昼食と思ったけど

子どもたちは出発するまえにチャーハンを食べていたし

我々も出先で食べればいいかな

と思っていたところ

 

メガネを買い終わって時間を見ると

夕方4時

 

めぼしい店もなく

 

タリーズ

キャラメルラテ

f:id:sub3wo45:20200719234416j:image

生クリームたっぷりでケーキ感覚

帰ってきて、出先で買ったたいやき
f:id:sub3wo45:20200719232951j:image

【夕食】
f:id:sub3wo45:20200719232944j:image

妻と二人で10貫づつ食べるつもりでかったにに

子どもたちに主要なお寿司を食べられて

結果的には5貫くらいしか残りませんでした。

 

おかげさまでお風呂あがりの体重は

61.2kgで朝から0.2kgしか増えないで終わりました。

 

明日はスッキリ楽しい不食の日

またあたらしい気持ちで一週間を過ごしていきましょう。