断食ダイエットでアラフィフから高校生の体に戻る

悪循環は断ち切りましょう

データ

体重 60.6kg 先日から-0.1kg

体脂肪率 17.1% 先日から-0.7

エスト 77.6cm 先日から+0.2cm

 

そのあと泳いで、60.3kgまで落ちたけど、夜は61.3kg

 

朝食

f:id:sub3wo45:20200718205757j:image

いつものヨーグルトとコーヒー

 

昼食
f:id:sub3wo45:20200718205754j:image

麻婆丼 大盛り

 

夕食
f:id:sub3wo45:20200718205800j:image

すき焼き、味噌汁、もずく、チーズ

 

そのあと

寝る前

f:id:sub3wo45:20200718231619j:image

サバイバル

 

体重が減ってきて

チョコレートを爆食いする図式は

これまでの変化を怖がった体が

無意識で反抗している。

 

頭の中は、いろんな人格の多数決なので

f:id:sub3wo45:20200718231909j:image

しばしば本心と違う考えが浮かび上がってくる。

 

対抗するには

淡々と、ルーチンをこなす

ということになるらしい。

 

昨日、泳いだ後に

会員さんから甘くつけた梅干しをもらいました。

それほど酸っぱくなくて

デザート感覚で食べられるけど、後をひかない。

 

例えば

チョコを食べたくなったら

代わりのものを食べればいいのか。

 

懸垂するとかでもいいですね。

来週から何かいい方法ないか、検証してみます。

 

そろそろ、60kg未満に突き抜けたいです。