月曜断食43日目 不食日を完璧に過ごす

今日は月曜日

月曜断食のクライマックスである断食の日でした。

 

朝起きると

f:id:sub3wo45:20200713222351j:image

昨日のスイーツ、お菓子、お寿司が大量に入った体のためか

f:id:sub3wo45:20200713222346j:image

はたまた月曜断食ではご法度となっている

ビールを飲んでいたからか

 

体重は多め

 

ということで、今朝のデータです。

【データ】

体重 62.2kg(先日から+0.7kg)

体脂肪率 19.0%(先日から+1.7%)

エスト 79cm(先日から+1.5cm)

 

全部+++

成長期ですね。

 

これからどんどん減らしていきたいです。

 

で、今日の食事は

 

f:id:sub3wo45:20200713222339j:image

朝の珈琲だけ

あとは、日中、帰宅後もお湯だけのんで過ごせました。

お腹がグーグー鳴るのは好きで

なっているときって、気持ちいいというか、心地いいので

大歓迎です。

 

それでもお昼すぎまではお腹好かないし

お昼過ぎても食欲はそれほどでません。

 

お菓子が目の前にあったら

避けることができるかどうかが重要です。

毎週、土日の美食日で体重が🐘(この世界ではこのように言うらしい)

となっているので、

あまり痩せた実感はできていないです。

 

けど、こうやって記録を見ると

やっぱり

f:id:sub3wo45:20200713222356p:image

痩せてきています。

この調子で、来週もまた新しい自分と出会えますように。

f:id:sub3wo45:20200713222342j:image

パーフェクトな不食日でした。

 

 

 

書き込み式でみるみる痩せる! 月曜断食ノート (TJMOOK)

書き込み式でみるみる痩せる! 月曜断食ノート (TJMOOK)

  • 作者:関口 賢
  • 発売日: 2020/05/21
  • メディア: 大型本