家族の中ではダイエットは程々に 月曜断食53日目

今日は、4時に起きて、できる作業をして

お茶を飲んで

早朝スイムで3600m程泳いで

朝食も程々に、お兄ちゃんをプールに迎え

ママをプールに送り

来年小学生のランドセルを見に行き

コーヒー豆屋さんに行くもお休み

ママをプールに迎えに行き

帰って昼食、作業、DVD

 

夕方、真ん中のお兄ちゃんをプールに送り

泳いでいる間に本屋さんに行き

1時間後にプールに迎えに行き

帰ってきて夕飯

 

という同じプールに4回行ったり来たりする一日でした。

今日の私のプールは、そことは別な複雑な事情ですけど。

 

【朝食】

f:id:sub3wo45:20200723223755j:image

なぜか時間がなくなってしまい

バナナ1本

いつものヨーグルトはなし

 

【昼食】
f:id:sub3wo45:20200723223758j:image

のり巻き

ご飯付きだけど、今日は気にしない。

家族の中で、一人だけ「ご飯食べられない」

といつもいつも言うわけにはいかず。

 

ダイエットはときと場合に合わせて、程々に。

 

【夕食】
f:id:sub3wo45:20200723223751j:image

冷しゃぶサラダ、冷奴、味噌汁

 

この一日で、朝の体重よりも微減でお風呂あとの計測が終わりました。

 

【データ】

体重 60.9kg(先日より+0.3kg)

体脂肪率 18.0%(先日より+0.2)

エスト 77.5cm(先日より-0.1cm)

 

早朝スイムのあとは体重60.1kg

このあとすぐに戻ったかもしれない。

 

今日見たDVDは

 

いい映画でした。

これを見たことがない人は

先入観なしに見るのが、いちばん楽しめると思います。

ゾンビが絶対に嫌だって方にはおすすめできませんけど、多分大丈夫です。