月曜断食ノートを買い足すかどうか悩む

細かい内容は明日、追記します。

月曜断食51日目

 

データ

体重 60.6kg 前日-0.9kg

体脂肪率 17.8% 前日-0.6

エスト 76.4cm 前日-0.9cm

 

朝食

 

f:id:sub3wo45:20200721223312j:image

いつものヨーグルトセット

コーヒー

 

月曜断食しても

1kgも減らない最近
f:id:sub3wo45:20200721223320j:image

 

昼食
f:id:sub3wo45:20200721223315j:image
f:id:sub3wo45:20200721223304j:image
f:id:sub3wo45:20200721223307j:image
f:id:sub3wo45:20200721223254j:image

 

お土産でもらったお菓子など、少し多め

 

夕食
f:id:sub3wo45:20200721223258j:image

 

レーニン

夜にスイミング

50mをゴムボールもって泳いだり

200mを3分20秒で6本

とか、昔のパフォーマンスに戻ってきた。

 

子どもの面倒とか

仕事が遅かったりして、だんだんプールに行かなくなった時期が長くて

泳ぎもだんだん遅くなってきたので、

ダイエットを期に、一度、泳速を上げる努力もいいと思います。

 

ピークを取り戻し、さらに進化しましょう。

 

あ、そうそう

月曜断食ノート

あと数日で8週間分終わります。

 

次は、手帳で代用しようと思っていたけど、

60kg切りも果たしていない今

 

もう一冊分、月曜断食を継続して、いったんの区切りにしようと思います。