月曜断食中でもスイーツ爆発再び ストレスとはうまく付き合いましょう

今日は、朝の体重を測れませんでした。

 

昨日は久しぶりにクレーム対応を長時間していて

少し疲れました。

 

そういうときは、やはり食で紛らわせるみたいで

夕飯のあとにカロリーメイトを食べて、

22時に寝るなんてことをしていました。

 

4時に目が覚めたけど

 

【食事など】

朝食

f:id:sub3wo45:20200828225111j:image

豚冷しゃぶ大根おろしそば大盛り

たべちゃったこぶしは3個半くらいだっだかも

 

昼食
f:id:sub3wo45:20200828225125j:image

海鮮ネバネバドンブリ

ご飯付き こちらはご飯すくなめ

 

そのあともチョコを食べたり

まんじゅうを食べたり

 

子どもたちが学校から帰ってくるタイミングで

私がおやつを食べ尽くしていたために

コンビニに行ってくると

ハーゲンダッツを買ってきたり

 

のついでにローソンの

f:id:sub3wo45:20200828231029p:plain

チームッフル

までたべちゃった

 

これは走るしかない!

 

いやもともと走るつもりだったんだけど

昼間の時間は暑そうだったので、のびのびになっていて、

結局夕方

 

夜のハードスイミングの前に少しだけ

f:id:sub3wo45:20200828225118j:image

5キロ弱でした

走ったの

 

ふと

走ってからプールに行こうとしても

もしかして、体温が上がりすぎていないか?

37度あるとプールに入れないんです。

 

ドキドキしながら体温を測ると

ほぼ平熱

走ってもおでこの温度ってあまり上がらないんですね。

 

ハードスイミングは

50m18本

100m個人メドレーのキック4本

25mを個人メドレーの種目順で24本

 

ほとんど全部ダッシュ

 

Suicaのポイントでもらったビールが届きました。

冷やしておくの忘れたから明日

 


f:id:sub3wo45:20200828225114j:image

 

夕食は
f:id:sub3wo45:20200828225108j:image

肉とブロッコリーと味噌汁


f:id:sub3wo45:20200828225120j:image

 

でした

 

それで、