土曜の朝はハードトレーニング

月曜断食90日目です。

昨夜のビールとお菓子で増量した朝は

 

体重 60.4kg

体脂肪率16.7%

エスト 75.7cm

でした。

 

そのあと、4000mくらいのプールと

9kmのジョギングで体重は58kgくらいになったけど、

夜に測ったらまた60kg超えまで回復していました。

 

【食事】

朝食

 

f:id:sub3wo45:20200829214314j:image

いつものヨーグルトセットとコーヒー

レーニングのあと

 

スイーツ食べたかったけど、昨日お団子屋さんで買ってきた

わらび餅
f:id:sub3wo45:20200829214325j:image

ほとんど子どもに食べられました。

 

お昼
f:id:sub3wo45:20200829214332j:image

いくらとイカと海藻のネバネバ丼

ご飯が美味しい!

 

3時のおやつ
f:id:sub3wo45:20200829214328j:image

誕生日のときにもらった金券が今月いっぱいまでで

せっかくだからと買いに行きました。

 

モカを食べるつもりだったのが

買ってくるとママさんがそっちを食べるということで

アーモンドクリームのモンブランみたいなのを食べました。

 

【夕食のカレー】
f:id:sub3wo45:20200829214321j:image

カレーは毎日でもよかったのに

月曜断食をすると土日しか食べるチャンスがないのが少しだけ寂しいけど

 

土日にカレーが食べたければ

と思えるようになってきました。

 


f:id:sub3wo45:20200829214318j:image

 

 明日はこのツイートの写真に触発されて

三峰神社に行く予定なので

朝のトレーニングは休み

 

サービスエリアのご飯も食べたいし

ちょっとだけグルメの一日になりそうな予感。

 

ツイート主さんは駅から走ってお参りしたようですけど、

駅から神社までは確か、山の登路を10kgくらいあったような記憶です。

 

明日は家族全員で行くので、私たちは車です。