体重🐘をトレーニングで打ち消す

昨日のビールで今朝の体重は多め

61kgに突入していた

 

【データ】

体重 61.1kg(前日から+0.8kg)

体脂肪率 17.1%(前日から+0.4%)

エスト 77.7cm(前日から+2.0cm)

 

【朝食】 f:id:sub3wo45:20200821232235j:image

いつものヨーグルトセットと梨1/2

 

f:id:sub3wo45:20200821232244j:image
f:id:sub3wo45:20200821232238j:image

今日は午後から出勤なので、

朝にプール 2500mくらい 泳ぎのスキルアップ中心

最後は100mを7本というメニューだったけど、調子の良かったときのタイムで泳げるようになってきました。

身体が細くなってくると、スピードも上がるのか

身体の中心から力がでてくる感覚が分かってきたような一瞬もありました。

 

そのあと、そのまま、近くの公園を一周のコースで約8キロ

水を飲みながら泳いでいたので、あまり喉は乾かなかったけど、家に帰ると2キロほど減っていました。

 

 

【昼食】
f:id:sub3wo45:20200821232228j:image

朝のヨーグルトを食べてからあまりお腹空いていなかったけど

ポテサラの残りとフルーツサラダヨーグルトともずく

を食べて出勤

 

【夕食】
f:id:sub3wo45:20200821232224j:image

焼き肉とブロッコリーとおから長芋ほか

少なめを食べて、夜もハードなスイミング

 

夜はレースに出る人が集まるスイミングで

ダッシュ中心のメニュー

50mを1分30秒で10本、全力で泳ぐ

と言われてみんなで頑張りました。

 

【番外編】

f:id:sub3wo45:20200821232231j:image

我が家ではテレビを見なくなったので、アンテナを撤去して

テレビを処分して、妻の電話もワンセグのないのにして

やっとの思い出受信料の契約を解約

 

が先月の7月

 

で、今月にこんな案内が来ていて

NHKと契約しろ!

だって、頭おかしいのか!

と腹立たしいけど、出方を見守ります。